2019/05/27 14:25

みなさま、こんにちわ~

いやぁ、暑い日が続きますね。。ホントに。

皆様の可愛いご家族はお元気ですか?

なかなか、お外で遊ぶ時間も限られてどうしたらストレスを発散させてあげられるかな?

が、最近のテーマです。。はい。。

 

さて今日は新しいお洋服をご紹介させてください♪


画像が大きすぎるかな?

こちら、大きいさくらんぼが可愛いキャミソールタイプのワンピースです。

間のドットが可愛いD&Gみたいでしょ?

生地も綿のお素材でさらっさら~の気っもちいい~肌触りです。



こちらはシフォン素材のおリボンワンピース。

涼しい夏が迎えられます~

直射日光は大敵ですねん!!!

こちらは黒のお色もございます。是非サイトチェックしてみてください!


そうそう。。。

実はうちの子、先日調子悪くなって救急病院にお世話になりまして。。

今はめちゃめちゃ元気なんですけど、急に暑くなったり冷え込んだりで体調わるくなってしまったみたい。

人間とは体も感じ方も違うし、生活している高さも違うし、よりいっそう気を使って上げなきゃなぁ。。。

と思った今日この頃でした。


ではでは、みなさまお体お気をつけて!

まだ5月だったーでも、暑いのでお気をつけてくださいませ。

ではまた~